<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
渡辺真知子様への楽屋花
ピアニストの国府弘子様からのご依頼で、10月20日(土)に、文京シビックホールで開催された、渡辺真知子様のコンサートに、ハート型の楽屋花をお届け致しました。 センターは、香り豊かなピンクのバラの「ニューブライダル」、その周りを花もちの良い、ホワイト系の「ティネケ」、そして外側が、紫がかったピンクのバラの「シセロ」。 3種類のバラを使いました。
e0114019_21542567.jpg

[PR]
by reflexflowergal | 2007-10-22 21:55 | アーティスト関連
退職パーティーの花束1
ソニーミュージック様からのご依頼で、退職パーティーのお祝い花束をお届けしました。
ピンクのグラデーションが楽しめるアジサイをメインに、2種類のバラをアレンジしました。
アンティークな雰囲気のグレイッシュなベージュのバラは、イブ。 ピンクの可憐なスプレーパラは、カントリーボーイ。 アーチ型のステムが上品なイメージです。
e0114019_9415769.jpg

[PR]
by reflexflowergal | 2007-10-16 09:43 | その他
CIELO 3周年記念
ピアニスト、国府弘子さんの事務所、ピュアハート様のご依頼でお届けいたしました。
シックな赤いバラを、クリスマスローズ、ユーフォルビアと一緒にアレンジしてみました。
e0114019_0185460.jpg

[PR]
by reflexflowergal | 2007-10-15 00:20 | アーティスト関連
還暦のお祝い
e0114019_072964.jpg

普段なかなか感謝の気持ちを表すことができない息子から父への還暦のお祝いです。
Avexの浅井氏からのご依頼。お父様もとても喜んでいただいたようです。カードも息子の写真を入れて!
[PR]
by reflexflowergal | 2007-10-15 00:09 | 一般のお客様
お見舞い花
大輪のバラは、ブルーキュウリオーサ。 濃いラベンダー色が、とても華やかです。 花もちは、抜群に良いそう。 ポンポン咲きのスプレーバラ、グリーンアイスとワックスフラワーを一緒にアレンジしてみました。
e0114019_2350384.jpg

[PR]
by reflexflowergal | 2007-10-14 23:51 | 一般のお客様