<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
コンドルズの東京ライブ
光文社・女性自身・編集部様からのご依頼で、新宿シアターアプルで行われた、コンドルズのライブに、スタンド花をお届けしました。 花もちの良い、2種類のアジサイをメインに、大輪のガーベラとバラを合わせてみました。 
e0114019_2231998.jpg

[PR]
by reflexflowergal | 2007-09-24 22:04 | アーティスト関連
女性自身 編集部さまより
光文社・女性自身・編集部様からのご依頼で、9月9日(日)に、Zepp Tokyo で開かれた、Pop Carnival vol.2 のスタンド花をアレンジさせていただきました。
レッド系の花で、ゴージャスな雰囲気を出してみました。 レッドローズ、アジサイ、スモークツリー、ドラセナ、ケイトウ,モンステラでアレンジし、各出演アーティストの写真も添えさせていただきました。 アーティストたちも大変喜んでくれました!
e0114019_2375757.jpg

[PR]
by reflexflowergal | 2007-09-11 23:10 | その他
アス ファイブ のウエルカムフラワー
エイベックス様からのご依頼で、Pop Carnival vol.2 に出演した、アス ファイブのウエルカムフラワーをアレンジさせていただきました。 長期滞在ということで、比較的花もちの良い花を選んでみました。 ライムローズは、名前のとおり、ライムを思わせる爽やかな緑色のバラ。 合わせたのは、セダム、フレッシュバジル,ユーフォルビア、ワレモコウ、ガーベラなど。
e0114019_22175594.jpg

[PR]
by reflexflowergal | 2007-09-11 22:48 | アーティスト関連
マリンバ奏者 三村奈々恵さんの楽屋花
華やかな三村さんのイメージに合わせた楽屋花です。 8月の猛暑の中、この日は、渋谷のホテルのジャズバーでライブが行われました。 オレンジのバラは、ミルバとパラディ。
e0114019_22372849.jpg

[PR]
by reflexflowergal | 2007-09-11 22:39 | アーティスト関連